カマかけたらクロでした

著者はうえみあゆみさん

いやぁ、面白いなあ。

旦那さん、もしくは奥さん、彼、彼女・・・自分の相方さんが浮気(結婚してたら不倫か)してるかもって思ったことありますか?

もしくはあなたがしたことありますか?え?あるの?

疑惑が出たらどうします?どうしました?

やっぱり真相を知りたいですよね。でも問い詰めるのも冷静に、そして慎重にしないとね〜。

なんていろいろ考えますよね。

そんな時におすすめなのがこのコミックエッセイ。

なんと著者うえみあゆみさんの実話とのこと。

旦那様の浮気疑惑から盛大なカマかけ、そしてその後の展開。

読んでいてドキドキしつつも、ワクワクしてきたり。

やっぱり日本人の心には勧善懲悪の魂が宿っているんでしょうか。

だから水戸黄門は面白いのでしょうか。由美かおるのお風呂シーンは本当に必要なのでしょうか。

このコミックエッセイも浮気(というか不倫)する夫を懲らしめる、まさしく勧善懲悪もの・・・とは言えないところもあるんですよね。

なぜなら夫婦関係はそんなに単純じゃない。子供がいれば尚更。

浮気した!謝れ!離婚だ!慰謝料払って2度と顔出すなこのバカちんが!

とはいかない事も多いのでしょう。きっと。

このコミックエッセイを読んでいると本当に「事実は小説より奇なり」とはよく言ったものだと。

お、今回は珍しくちゃんとレビューしてる。えらいぞ自分!

で、実は著者のこのお話にもまた続きがあって。

またそちらもレビューさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です